楽しい時間を過ごすこと

私が恋愛をしていてとても楽しいと感じる時間は、やはりデートをしている時間ですね。

デートは「どこに行こうか?」という会話の瞬間から始まっていると思うんです。

ログハウスを建てるならまずは土倉製材所に相談しましょう

2人が会える時間内でどこまで行けるのか

2人の予算でどんなことができるのか

そんな事を話し合う時間はとてもワクワクしますし、

お互いがどんなところに行きたいのか

どんな時間を過ごしたいと思っているのか分かりあうこともできますね。

デートに行こうと決まった日からいざデート当日、楽しい時間を過ごすことができれば

2人の距離がもっと近づいた気がして嬉しくなりますし、行った先で話したこと、撮った写真など

思い出ができるって、幸せですよね。

時にはデート中に大喧嘩しちゃったなんてこともあるかもしれませんが、それもデートの醍醐味なのかなと思います。

2人で家でゆっくり過ごすのもいいですが、2人で行ったことない場所・食べた事ないもの・見たことのない風景を味わえるデートは

私にとってかけがえのない幸せな時間です。

結婚して子どもが生まれれば、2人っきりでラブラブデートなんて時間は滅多にとれなくなりますよね。

家族でのお出かけも楽しいと思いますが、恋人同士でいられる間は色々なところに出かけて

デートの思い出をたくさん作るのも良いと思います。